• 小
  • 中
  • 大
  • サービス概要
  • 利用規約
  • よくあるご質問

ヤマト運輸

クロネコポイントキャンペーン

お知らせ

2014年4月17日
2014年4月21日(月)午前0:00から午前5:00までの間、システムメンテナンスの為、サービスをご利用いただけません。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
2014年4月17日
◆「e−お知らせシリーズ」新規登録ポイント付与遅延についてのお詫び
このたび、2014年1月27日〜4月9日の期間において、クロネコメンバーズ「e−お知らせシリーズ」に新規申込いただいた会員様へ、本来付与されるべきクロネコポイントが付与されておりませんでした。
該当の10ポイントにつきましては2014年4月16日に付与させていただきました。
該当の会員様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
2014年4月4日
2014年4月8日(火)〜5月12日(月)の間、システム切替作業を行うため、クロネコメンバーズ電子マネーカードの発行業務を一時中止させていただきます。
(カードのお申し込みは期間中も受付しております。)
これに伴い、当該期間中にお申し込みいただいたクロネコメンバーズ電子マネーカードは、新規発行・再発行ともに5月下旬頃のお届けを予定しております。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
2014年3月31日
◆ログイン不具合のお詫び
3月31日(月)5:50〜9:50頃にかけて「クロネコメンバーズ」にログインができない状況となっておりました。 現在は復旧しており、正常にログインできる状況となっております。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
2014年3月17日
集荷受付の際のらくらく送り状発行サービスの提供を再開いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
【詳しくはこちら】
2014年3月10日
【交換商品お届け遅延のご案内】
大変申し訳ありませんが、下記商品の入荷をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
◆対象商品:クロネコ・シロネコ印鑑立て(500pt)、クロネコヤマトミニカー・遊べるレジャーシートセット(500pt)、クロネコヤマトミニカー・10tトラック(300pt)
◆発送予定日:2014年4月上旬
2014年3月10日
【交換商品終了のご案内】
下記商品を終了させていただきます。
◆対象商品:Bluetooth2.0ワイヤレスキーボード (200pt)
◆終了予定日:2014年3月末日
2014年2月17日
【クロネコポイント継続決定!!】
ご好評につきクロネコポイントキャンペーンを継続いたします。
お持ちのポイントは引き続きご利用いただけます。
ポイントの確認・交換は「ポイントメニュー」をご参照ください。
2014年1月30日
【クロネコポイント交換商品 品切れの案内】
・対象交換商品:クロネコシロネコ印鑑立て(500pt)
次回の入荷予定は4月となっております。
大変申し訳ありませんが、商品の入荷をお待ち下さいますようお願い申し上げます。
2014年1月28日
宅急便店頭受け取りサービスの運用方法一部変更について
ご本人様確認をより強化させるため、コンビニエンスストア等でのお受け取りを利用される際には、事前にクロネコメンバーズ「宅急便eお知らせシリーズ」への登録が必要となります。登録についてはこちら
2014年1月20日
【クロネコポイント交換商品 発送遅延の案内】
・対象交換商品:立山の天然水・専用カートリッジ付き(500pt)
・お届け予定:2月中旬より順次発送
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんが、商品の発送をお待ち下さいますようお願い申し上げます。
2013年9月11日
◆ アクセス不具合のお詫び
9月11日(水) 3:50〜9:30頃にかけて「クロネコメンバーズ」の新規登録及びお客様情報変更ができない状況となっておりました。現在は復旧しており、正常に登録できる状況となっております。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
2013年8月19日
「クロネコポイント有効期限のお知らせ」クロネコポイントの有効期限は獲得月の翌年の同月末までです。
例)2012年8月20日に獲得したポイント→2013年8月31日まで有効
ポイントが失効する前に交換しましょう!!
【有効期限確認方法】クロネコメンバーズへログイン⇒「ポイントメニュー」⇒「ポイントの有効期限を見る」
【商品交換方法】クロネコメンバーズへログイン⇒「ポイントメニュー」⇒「ポイントをつかう」
2013年4月22日
「荷物お問い合わせシステム」に便利な新機能を追加!
お客様に届く予定の宅急便を「荷物のお問い合わせ」で検索したあと、
そのまま続けてお受け取り日・時間帯の変更依頼ができるようになりました。詳しくはこちら
2013年3月18日
平素はヤマト運輸「クロネコメンバーズ」をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
3月18日 13:30頃〜14:30頃にかけて「クロネコメンバーズ」が繋がりにくい状況となっておりました。
現在は復旧しており、正常にアクセスできる状況となっております。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
2013年2月5日
宅急便店頭受取りサービス「受取りロッカー」につきまして、平成25年2月11日のお申し込み分をもちまして、「東武東上線の駅構内(5駅)」のサービス提供を終了させていただきます。
2013年1月7日
宅急便店頭受取りサービス「受取りロッカー」につきまして、平成25年1月14日のお申し込み分をもちまして、「ヤマト運輸の営業所」および「名古屋市営地下鉄の駅構内(2駅)」のサービス提供を終了させていただきます。
2012年10月15日
「送り状発行システムC2」にクロネコメール便の宛名ラベル・出荷票作成機能が加わりました。
(ヤマト運輸営業所へのお持込み、ご自宅への引取り(集荷)でのみご利用いただけます。コンビニエンスストア・取扱店ではご利用いただけません)
2012年10月1日
お近くの駅やヤマト運輸の営業所にあるロッカーで「宅急便」が受け取れる!!
10月1日より地域・期間限定でテスト運用開始!詳しくはこちらへ
2012年10月1日
「宅急便店頭受取りサービス」の利用規約を改定しました。
2012年8月13日
クロネコポイントがお得にたまる! 〜クロネコメンバーズ電子マネーカード無料発行実施中〜
2012年8月6日
【お得情報】マル得通販ご紹介コーナーに、ドクターシーラボ様の新しい商品が加わりました。
2012年8月6日
「クロネコポイントキャンペーン」実施中。送っても、受け取っても、新規登録しても(既に会員の方は、初回ログイン時に)ポイントがたまる! ポイントをためて、オリジナルグッズなどに交換しよう。
詳しくはこちら
2012年5月16日
クロネコメール便A4サイズ一本化のお知らせ
2012年4月23日
【お得情報】マル得通販ご紹介コーナーをオープンしました。クロネコメンバーズの会員様限定で、特典付きお得な通販商品をご紹介!
東日本大震災
関連情報
東日本大震災の被災地の水産業・農業の再生と生活基盤の復興に向けて「宅急便1個につき10円を寄付する」という私たちの活動は、3月31日をもって終了し、寄付金の合計は約142億3,600万円になりました。
宅急便をご利用いただいたすべてのお客様に心から感謝いたします。
■東日本大震災復興支援に向けた寄付
「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて。」について
宅急便をはじめとするサービス取り扱い状況について

クロネコメンバーズサービス一覧 会員登録すると以下のサービスをご利用いただけます!

よく使われるサービス

  • 集荷を依頼したい
  • 送り状を自宅のパソコンで発行したい
  • 再配達を依頼したい
  • 宅急便のお届けをメールでお知らせ

送る

受け取る

その他