2018年9月10日
◆システムメンテナンスのお知らせ
下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】9月18日(火) 午前2時〜午前6時(予定)
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
※メンテナンス時間は延長する可能性がある為、ログインできない場合6時30分以降に改めて操作をお願い致します。
2018年9月9日
◆北海道で発生した地震の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。

「平成30年北海道胆振東部地震」の影響により、荷物の荷受けを停止しておりましたが、一部の地域を除き、9月8日(土)14:00より荷受けを再開いたしました。
なお、宅急便タイムサービスについては、引き続き、発地および着地に北海道を含む荷物の荷受け停止しております。

また、停電や交通規制などにより、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
北海道内の各地域において、社員の安全確保の観点から、集配を見合わせる場合がございます。

お届け遅延の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
2018年9月3日
◆インターネットならびにお電話での自動受付における当日再配達の受付時間変更について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
当社は、お客さまに安心してご利用いただけるサービス品質をご提供するとともに、社員の健全な労働環境を整備するため、
2018年9月18日(火)より、インターネットならびにお電話での自動受付からの当日再配達の受付時間を変更いたしますので、お知らせいたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。
2018年9月3日
◆台風の影響によるお荷物のお届けについて
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。
台風21号の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じています。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
2018年8月20日
◆超速宅急便の荷受け休止期間の延長について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。
弊社は、本年7月21日から8月31日までの間、輸送に利用する深夜貨物便の運休により、超速宅急便の荷受けを休止しております
この度、株式会社ANA Cargoより、10月まで深夜貨物便の運休を継続することが新たに発表されたことに伴い、超速宅急便の荷受け休止期間を10月31日まで延長いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。
2018年8月6日
◆Tポイントでオリジナルグッズの交換開始!
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
8月6日(月)よりTポイントでオリジナルグッズの交換が開始となりました!クロネコポイントキャンペーンの頃からご好評いただいていたミニカーや軍手はもちろん、新たなオリジナルグッズ「クロネコもふもふメジャー」と「クロネコ台車印鑑立て」の2種類をご用意しました!
ぜひ一度、クロネコマーケットで商品をご確認ください!詳細はこちら
2018年7月12日
◆超速宅急便の荷受け休止について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社が超速宅急便の輸送に利用する深夜貨物便の運休により、7月下旬より8月にかけて超速宅急便の荷受けを休止いたします。お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
期間・エリアにつきましてはこちらをご参照ください。
2018年7月6日
◆豪雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
西日本を中心とした豪雨の影響により、一部エリアの荷受けの停止と全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。最新の情報につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。
2018年6月18日
◆大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物のお届け遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
6月18日朝に発生した、大阪府を中心とした地震による、通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で、宅急便・クロネコDM便にお届けの遅れが予想されます。
お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、詳しい遅延状況につきましては、こちらでお知らせいたします。
2018年3月26日
◆システムメンテナンスのお知らせ
下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】4月1日(日) 午前0時〜午前6時
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
2018年3月20日
◆「Myカレンダーサービス」で荷物の受け取り場所が設定可能に!
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
クロネコメンバーズ「Myカレンダーサービス」をリニューアルしました。
これまでは日時のみ設定可能でしたが、お客さまのご都合にあわせて、ヤマト運輸直営店やコンビニエンスストアなどの取扱店、オープン型宅配ロッカー「PUDOステーション」を受け取り場所としてあらかじめ選択できるようになります。詳細はこちらをご覧ください。
2018年3月19日
◆【重要】システム障害発生のお詫び
平素はヤマト運輸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
3月19日 8:00頃〜11:30頃にかけて、「クロネコメンバーズ」のサービスをご利用いただけませんでした。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状況となっております。
この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
2018年3月14日
◆システムメンテナンスのお知らせ
下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】3月19日(月) 午前0時〜午前6時
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
2018年3月13日
◆4月1日に開始するTポイントサービスについて
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
4月1日よりTポイントサービスを開始いたします。通常の宅急便の利用はもとより、クロネコメンバーズサービスのご利用でさらにポイントがたまりますので、是非ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
2018年3月12日
◆ヤマト運輸LINE公式アカウントでのLINE「通知メッセージ」によるお届け予定通知の配信について
本年3月12日(月)より、LINE株式会社が提供する「通知メッセージ」機能を活用した、お届け予定通知の配信を開始することをお知らせいたします。
LINE株式会社の「通知メッセージ」機能の利用に同意されているお客様、かつクロネコメンバーズの「eお知らせシリーズ」を設定しているお客様を対象に配信をいたします。
※クロネコIDとLINEを連携しているお客様には配信されません。
詳細はこちらをご覧ください。
2018年2月26日
◆集荷受付の締切時間変更について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
当社は、お客さまへ安定したサービスを提供するため、3月19日(月)より、当日の集荷受付の締め切り時間を変更いたします。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
2018年2月19日
◆クロネコポイント交換商品 受付終了についてのご案内
「立山の天然水」「立山の天然水・専用カートリッジ付き」につきまして、ご好評につき、現在の在庫が終了次第、交換を終了させていただきます。
(商品がなくなり次第受付を終了させていただき、受付終了以降にお申し込みをいただきました場合はポイントを返還させていただきます。)
2018年2月9日
◆大雪の影響による荷物のお届け遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
発達した低気圧による大雪の影響で、北陸地方を中心とする日本海側の地域で、荷物のお届けに遅れが発生しています。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。詳細はこちらをご覧ください。
2018年1月31日
◆宅急便回数券の利用終了と払い戻しのお知らせ
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
2014年8月31日に販売を終了し、長い間ご愛顧いただいておりました「宅急便回数券」につきまして、2018年3月31日(土)をもちまして利用終了させていただきます。なお、未使用の「宅急便回数券」をお持ちのお客さまには、2018年4月1日(日)より払い戻しをさせていただきますので、お知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。
2018年1月22日
◆大雪の影響によるお荷物の遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
降雪の影響により、関東甲信地方を中心に一部の地域でお荷物のお届けに遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
2018年1月19日
◆ヤマト運輸 LINE公式アカウントのシステムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
下記日時にてヤマト運輸 LINE公式アカウントのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はヤマト運輸 LINE公式アカウント上で提供している全てのサービスをご利用いただけません。お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。

【メンテナンス日時】1月24日(水) 午前8時〜12時(予定)
【該当サービス】ヤマト運輸LINE公式アカウントで提供している全てのサービス(お届け予定やご不在連絡の通知、送り状発行機能、ID連携、会話応答など)

※Eメールでの通知やその他webサイトでのサービスは引き続きご利用いただけます。
※メンテナンス中に配信されたお荷物の通知は、LINEでは受信できませんので、会員登録しているメールアドレスのみへの配信となります。
※メンテナンス時間は、予告なく延長されることがありますので、ご了承ください。
2018年1月12日
◆降雪の影響によるお荷物の遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
降雪の影響により、日本海側を中心に一部の地域でお荷物のお届けに遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
詳細はこちら
2017年10月26日
◆システムメンテナンスのお知らせ
クロネコメンバーズのリニューアルに伴い、下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】10月30日(月) 午前0時〜午前6時
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
2017年9月26日
◆宅急便の基本運賃改定と各種サービスの内容変更および新設について
2017年10月1日(日)に、宅急便の基本運賃改定と各種サービスの内容変更および新設をいたしますので、お知らせいたします。
クロネコメンバーズのお客さまが弊社直営店にお持込いただいた場合、お荷物1個につき合計150円割引される「持込割」や、店頭端末「ネコピット」をご利用いただいた場合50円割引される「デジタル割」などお得な割引・サービスが新設されます。
詳細はこちら
2017年9月26日
◆システムメンテナンスのお知らせ
宅急便の基本運賃改定と各種サービスの内容変更および新設に伴い、下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】10月1日(日) 午前0時〜午前6時
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
2017年9月17日
◆台風の影響によるお荷物の遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
台風18号の影響で、一部地域で宅急便・クロネコDM便のお届けに遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
2017年8月10日
◆「クロネコポイントキャンペーン」の終了について
この度、ご愛顧いただいておりましたクロネコメンバーズの「クロネコポイントキャンペーン」について、2017年11月30日(木)をもちまして、終了することをお知らせいたします。
「クロネコポイントキャンペーン」は多くのお客さまにご利用いただきながら、これまで延長し継続してまいりました。
キャンペーンにご参加いただきました多くのお客さまに、心より御礼申し上げます。

「クロネコポイントキャンペーン」終了の詳細に関しましては、こちらをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
2017年7月20日
◆「オークション宅急便」の終了について
平成18年11月に開始しましたクロネコメンバーズ会員向けサービス「オークション宅急便」について
平成29年9月30日(土)をもって、終了させていただくこととなりました。

サービス終了までのスケジュールにつきましては、以下のとおりです。
・平成29年7月31日(月) クロネコメンバーズオークションID新規発行終了
・平成29年8月31日(木) オークション宅急便受付終了
・平成29年9月30日(土) オークション宅急便サービス終了

なにとぞご理解、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
2017年7月14日
◆豪雨の影響によるお荷物の遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
梅雨前線の停滞による豪雨の影響で、九州を中心とした一部地域で宅急便・クロネコDM便のお届けに遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細はこちら
2017年6月8日
◆システムメンテナンスのお知らせ
宅急便の配達時間帯の指定枠変更に伴い、下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】6月19日(月) 午前0時〜午前6時 
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて(※)
※Myカレンダーサービスのみ、6月18日(日)21時〜6月19日(月)6時までメンテナンスとなります。
2017年6月8日
◆宅急便の配達時間帯の指定枠変更について
宅急便について、平成29年6月19日発送分から
配達時間帯の指定枠が変更となります。
■ 変更点
(1)「12時から14時」「20時から21時」の時間帯指定枠を廃止させていただきます。
(2)「19時から21時」の時間帯指定枠を新設します。
■ 注意
・ Myカレンダーサービスで廃止となる時間帯を設定している場合は、
該当の時間帯が解除されてしまいますので、他の時間帯への変更を
お願い申し上げます。
ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳細はこちら
2017年6月8日
◆システムメンテナンスのお知らせ
宅急便の配達時間帯の指定枠変更に伴い、下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】6月19日(月) 午前0時〜午前6時 
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて(※)
※Myカレンダーサービスのみ、6月18日(日)21時〜6月19日(月)6時までメンテナンスとなります。
2017年5月31日
◆ポイント商品受付終了についてのご案内
「クロネコゴルフマーカー」につきましては、ご好評につき、2017年6月1日をもちまして、交換を終了させていただきます。
(商品がなくなり次第受付を終了させていただきます。)
2017年5月17日
【重要】アクセス不具合のお知らせ
平素はヤマト運輸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
5月17日 10:00頃から「クロネコメンバーズ」が繋がりにくい状況となっております。
現在、復旧に向けて対応を行っておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
2017年4月28日
◆宅急便の基本運賃改定と各種サービスの内容変更および新設について
新たな労働力の確保や社員の処遇改善、またラストワンマイルネットワークの強化のため、
9月末までに宅急便の基本運賃改定と各種サービスの内容変更および新設をいたしますので、お知らせいたします。
詳細はこちら
2017年4月19日
◆ポイント商品受付終了についてのご案内
「クロネコ軍手小さめ・緑」につきましては、ご好評につき、2017年4月20日をもちまして、交換を終了させていただきます。
(商品がなくなり次第受付を終了させていただきます。)
2017年4月3日
◆クロネコグッズが抽選で当たる!!ヤフオク!とクロネコメンバーズの連携開始!
Yahoo!JAPAN IDとクロネコIDを連携すると、取引ナビ上でお荷物(ヤフネコ!パック)の「受け取り日時」や「受け取り場所」が変更できるようになりました。今なら、受け取り場所として「コンビニ」や「ヤマト運輸の営業所」、「PUDOステーション(受取ロッカー)」を指定したお客さまに、抽選でクロネコグッズをプレゼント!
詳しくはこちら(他社サイトへ遷移します)
2017年3月27日
◆抽選商品サービス変更のご案内
抽選で当たる商品につきまして、はずれ時にお送りしているオリジナルグッズは、2017年3月31日(金)をもちまして終了とさせていただきます。当選のお知らせは、商品の発送をもってかえさせていただきます。
2017年1月5日
◆システムメンテナンスのお知らせ
下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】1月10日(火) 午前3時〜午前6時
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
2016年12月28日
◆商品受付終了についてのご案内
「クロネコヤマトミニカー・遊べるレジャーシートセット」は2017年1月10日をもちまして申込受付を終了とさせていただきます。
申し訳ございませんが、現在追加の予定はございません。
2016年12月22日
◆年末年始における宅急便等のお届けについて
年末年始の宅急便等のお届けについて、帰省による交通渋滞や天候不順、荷物の増加が見込まれており、一部地域で遅れが生じております。
お届け遅延の詳細につきましては、弊社ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」をご覧ください。
2016年11月15日
◆LINEスタンププレゼント!LINEのトーク上でお受け取り日時の変更ができるように!
LINEとクロネコIDを連携させると、LINEのトーク上で荷物の問い合わせやお受け取りの日時変更、
再配達依頼ができるようになりました。また、友だち登録で「クロネコスタンプ もじじとコラボ!」を
12月12日まで無料配布中!ぜひご利用ください!詳しくはこちら
2016年11月11日
◆宅急便といっしょに動画も送ってみませんか?
【無料体験版】宅急便のお届けと同時に動画も届くサービスを期間限定で開始!
宅急便のお届けと同時にSMS(ショートメール)で事前に登録した動画を届けることができます。
お祝いのプレゼントやお世話になった人への贈り物など、宅急便といっしょに動画で"気持ち"も送ってみませんか?
無料体験はこちら:https://delivery.labolive.com
2016年11月1日
【お得情報】マル得通販ご紹介コーナーにスワンベーカリーのクリスマスケーキが加わりました。
スワンベーカリーよりクロネコメンバーズの皆様に特別価格でクリスマスケーキをお届けします!
7大アレルゲンを全く使わないアレルギー対応ケーキや8種類の味が楽しめるアラカルトなどの8商品を
ご用意しました。ぜひ一度お召し上がりください。
※クロネコメンバーズサイトにログインの上、「お知らせ欄」の 「【お得情報】スワンベーカリーのクリスマスケーキ特別販売サイトはこちら」をクリックしてください。
2016年9月26日
◆楽天のIDでクロネコメンバーズにログインできるようになりました。
本日より、楽天会員 IDでもクロネコメンバーズサイトにログインしてサービスを利用できるようになりました。クロネコIDと楽天会員 IDを連携することでご利用いただけます。
詳しくはこちら
2016年9月13日
◆クロネコ家電Dr.サービス終了のお知らせ
2016年9月30日をもちまして、「クロネコ家電Dr.修理サービス」及び「My Room」を終了させていただきます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
詳しくは、こちら。
2016年9月12日
◆店頭端末「ネコピット」における不具合のお詫び
9月12日(月)8:00頃〜11:10頃にかけて、店頭端末「ネコピット」で送り状の印字ができない状況となっておりました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただける状況となっております。
この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
2016年9月9日
◆システムメンテナンスのお知らせ
下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】9月19日(月) 午前0時〜午前6時
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
2016年9月1日
◆クロネコポイントキャンペーン商品追加のお知らせ
2016年9月1日より、クロネコヤマトオリジナルデザインの軍手に小さめのサイズを追加しました!
是非チェックしてみてください。
2016年8月29日
◆ヤマト運輸 LINE公式アカウント 送り状発行予約機能追加のお知らせ
8月29日より、ヤマト運輸 LINE公式アカウント上でお届け先等の情報を入力して発行予約をすると、ヤマト運輸の営業所などに設置している店頭端末「ネコピット」から印字した送り状を簡単に発行することができるようになりました。
LINEとクロネコIDを連携した便利なサービスを是非ご利用ください。
詳しくはこちら。
2016年8月1日
◆ヤマト運輸 LINE公式アカウント 配信メッセージ追加のお知らせ
8月1日より、ヤマト運輸 LINE公式アカウント上で配信しているメッセージを追加します。
お届け予定やご不在連絡の通知から日時や場所を変更した際の変更依頼受付の通知、また、コンビニエンスストア等へお荷物を納品した際の納品完了の通知等を追加します。
LINEとクロネコIDを連携した便利なサービスを是非ご利用ください。
詳しくはこちら。
2016年7月26日
◆商品受付終了についてのご案内
「クロネコピンバッジ・福岡」は2016年7月27日をもちまして申込受付を終了とさせていただきます。
(なくなり次第受付を終了させていただく場合がございます)
2016年7月11日
◆商品受付終了についてのご案内
ご好評につき、2016年7月10日をもちまして「クロネコピンバッジ・大阪」は申込受付を終了とさせていただきました。
申し訳ございませんが、現在追加の予定はございません。
2016年6月29日
◆「お届け予定eメール」を装った不審メールにご注意ください。
ヤマト運輸の「お届け予定eメール」を装った不審なメールが送られています。
不審メールにはZIP形式のファイルが添付されていますが、ヤマト運輸からお送りしているメールには添付ファイルはありません。絶対に添付ファイルを開かず、削除いただきますようお願いいたします
このメールには、ヤマト運輸からお送りしている「お届け予定eメール」と同じ「件名」や「差出人アドレス」が表示されていますので、くれぐれもご注意ください。
ご不明な場合は弊社サービスセンターまでご連絡ください。
2016年6月29日
◆弊社WEBサイトセキュリティー強化に伴う、お客様への影響について
より安全に弊社WEBサイトをご利用いただくため、セキュリティー対策強化を行っております。
それに伴い、フィーチャーフォンをご利用の一部のお客様について、クロネコメンバーズサイトおよびお届け予定eメール・ご不在連絡eメールに記載のURLが閲覧できなくなる可能性がございます。
フィーチャーフォンをご利用で、日時場所変更や再配達受付をご希望のお客様は、お手数ですが、サービスセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
2016年6月13日
◆クロネコメンバーズ受取サービスがより便利になりました!
@ 「お届け予定eメール」からの日時変更が、2回まで日時変更が可能になります
※受取場所の変更は1回のみ。
A 「MY荷物問い合わせ」に登録された荷物について、受取場所の変更が可能になります。
B 受取日時や場所を変更する画面に「受取店履歴」を新設し、お客様が受取場所として選択した店舗を再度選択しやすくします。
2016年5月30日
◆宅配ロッカー発送サービスのモバイルサイトからのお申し込み終了について
平成28年6月19日をもちまして、フィーチャーフォン向けのモバイルサイトからの宅配ロッカー発送サービスのお申し込みを終了いたします。
ご利用の場合は、パソコンまたはスマートフォンサイトよりご利用ください。
2016年5月9日
◆熊本県内での宅急便・クロネコDM便の集配状況について(詳細は随時更新)
2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
最新の宅急便やクロネコDM便のサービスの取扱い状況はこちらから確認ください。
2016年4月8日
◆商品受付終了についてのご案内
「クロネコヤマトミニカー・5台セット(抽選)」は2016年4月30日をもちまして申込受付を終了とさせていただきます。
申し訳ございませんが、現在追加の予定はございません。
東日本大震災
関連情報
東日本大震災の被災地の水産業・農業の再生と生活基盤の復興に向けて「宅急便1個につき10円を寄付する」という私たちの活動は、3月31日をもって終了し、寄付金の合計は約142億3,600万円になりました。
宅急便をご利用いただいたすべてのお客様に心から感謝いたします。
■東日本大震災復興支援に向けた寄付
「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて。」について
宅急便をはじめとするサービス取り扱い状況について

ログイン

クロネコメンバーズの方

ID・パスワードを忘れた方はこちら

他社IDでログインする方

ご利用にはクロネコメンバーズへのご登録が必要です。詳しくはこちら

Login with Amazon

クロネコメンバーズではない方

クロネコメンバーズの登録は無料です。
下記ボタンより会員登録手続きを行ってください。

新規登録(無料)

クロネコメンバーズとは:登録すると、荷物を送るときや、受け取るときに、便利なサービスがご利用いただけます! 【→クロネコメンバーズの詳細はこちら】